けろったの蛙の駅奮闘記-267 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日開催した「第8回 灰屋かわづ祭り」カエル祭花火


出店してくださってた作家さんたちの自慢をしたいところですが…カエルキラキラアセアセ


日常がドタバタすぎて、なかなかアップできないケロ笑い泣き


ぼちぼちやりますので、楽しみにしててくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


週末は、あられが降ったり霜が降りたり雪だるまキラキラ


冬眠寸前のけろったは、とりあえず食べ溜めしておりますケロ😅


こんなに寒くてもキャンプに来てくださるお客さまには、本当に感謝✨ですケロカエルラブラブ


そして、またもやプラっと現れてくれたお助けマン「マッキー」と「F原さん」カエルキラキラ




ケロケロとありがとうございますケロカエルグリーンハート


おやつ、たこ焼きでよかったら、いつでも作りますケロよんカエルルンルン


また来てケロねグリーンハーツ


そして夜は、お好み焼き屋時代のお客さんだったり、飲み屋と化してる屋台?の常連さんだったりで、楽しく過ごさせていただきましたカエル🎉




このサントリーのポスター✨

いいケロねカエルピンクハート


寒いからか…、ニャンケロは来なくなってしまったけれど、亀のケロちゃんは元気です🐢✨



コタツの上で爆睡してた爆笑



でもたまに、他の亀ちゃん(フィギュア)にも、コタツ譲ってあげてるみたい爆笑グリーンハート


寒いけど、頑張って越冬しようね🐸💕🐢


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



「TAKS satoko」さんカエルキラキラ


いつもありがとうございますケログリーンハート



あちこちのイベントに出店されてますキラキラ


かわづ祭りにも、また来てくださいね~カエルルンルン