けろったの蛙の駅奮闘記-266 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「第8回 灰屋かわづ祭り」でゲットした

カエルちゃんたちを、ご紹介しますケロねグリーンハート



「森蛙」さんのカエルちゃんですケロねグリーンハーツ

この2ケロの気持ちをかんガエルしてみると楽しいケロカエルルンルン

かわづ祭りにご出店くださる作家さんたちには、出店料をいただいておりますケロカエルキラキラ

でも最近は、物納していただいてますケロね爆笑

集金に行くときに、リュックを背負って、ゲットしたカエルたちと相殺してもらっておりますケログリーンハート

凄い作家さんたちが蛙の駅に来てくれてるのに、仕入れ⁉️しとかないともったいないケロ~アセアセ


この「つのったちゃん」は、ちゃんとゲットしましたケロよんカエルラブラブ

落ち葉だらケロだから、お芋✨仕入れてこよっかなカエルルンルン

焼き芋作って、つのったちゃんにお供えしよ~っとグリーンハート


森蛙さん✨
ありがとうございましたケロカエルグリーンハーツ






個別に郵送もしていただいておりますので、キュンカエル見つけたら、ご連絡くださいませケログリーンハート