けろったの蛙の駅奮闘記-265 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日開催した「第8回 灰屋かわづ祭り」カエル紅葉祭キラキラ


お陰様でお天気にも恵まれ、楽しいイベントとなりましたカエルルンルン

ご来場くださった皆さま✨関係者の皆さま✨
本当にありがとうございましたケログリーンハート
スタッフ一同、暑く御礼申し上げますケロカエルラブラブ


右から、
らくがき亭東海支店のカエル店長
大阪の運送会社間口さんのまぐぴょん
和歌山県印南(いなみ)町のエルちゃん
同じく印南町のカッくん
蛙の駅のけろったちゃん
大津市三井寺の広報僧べんべん

ありがとうございましたグリーンハート
おつケロさまですカエルキラキラ
やっぱり盛り上がりますケロねカエルルンルン




出店してくださってた11店舗の皆さまカエルグリーンハーツ

順次ご紹介しますので待っててケロねグリーンハート


カレーうどん&丼を担当してくれてた「のらねこ」さんもありがとケロ~カエルラブラブ

いつものみんなにも、お会いできて嬉しかったケロ~カエルルンルン


イベントが終わってしまって、厳しい冬がやってくるケロ笑い泣き

これから何にも楽しみないけど、昨日のかわづ祭りを思い出して乗り切るねんカエル💨

お土産でいただいたカエルちゃんや、ゲットしたカエルちゃん✨
1ケロずつご紹介するだけで、年内楽しく暮らせそう爆笑カエルルンルン

紹介待ち✨順番待ちのカエルちゃんたちが、ケロケロ騒いでますケロよんグリーンハート

また見てみてくださいケロねカエルラブラブ