けろったの蛙の駅奮闘記-269 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

この週末も、楽しい蛙の駅でしたケロカエルルンルン


ご来場くださった皆さまキラキラ
ありがとうございましたケログリーンハート

お客さまにも楽しんでほしいし、けろったも楽しまないとつまんないカエル💨

ということで、お好み焼き屋「けろった」時代には大変お世話になった大〇くんが、お友達と遊びに来てくれてましたグリーンハーツ


恐い人たちではありません笑い泣き



全部美味しかったわぁグリーンハート
ありがとうカエルルンルン

各分野のプロフェッショナルな皆さまキラキラ
勉強させていただいてますカエルキラキラ
また来てケロねグリーンハーツ


そして、F原さんも来てくれた~グリーンハート

サンダイコーで見つけたカエル布✨
どうしよっかな~と思っていたら、こんなの作ってくれましたケロカエルラブラブ


わ~いカエル花火
ありがとうございますケログリーンハート

3ケロずの宿題入れにしよっかな~爆笑カエルルンルン

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

先日開催した「第8回 灰屋かわづ祭り」で、こんなカエルちゃんをゲットしましたカエルグリーンハーツ


「39glasswork」さんの指輪ですカエルキラキラ


素敵なガラスのカエルちゃんたちグリーンハート
ケロケロとアップされてますので、チェックしてみてくださいケロねカエルラブラブ


しばらく貸してあげるケログリーンハート