けろったの蛙の駅奮闘記-254 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先週末も、おかげさまで忙しい蛙の駅でしたケロカエルルンルン


ご来場くださった皆さまキラキラ

ありがとうございましたケログリーンハート


実はね、「よんケロず」メンバーは休み~アセアセ

そして、川からの水が止まってしまってたから、大変だったケロなんですよ笑い泣き


カエルの産卵シーズンだったらえらいこと😱


どうしよう…タラー

と思っていたところ、「マッキー」と「F原さん」が、ぷらっと来てくれましたケロカエルキラキラ



溜まった砂を土嚢袋に入れてくれるマッキー✨


けろったは、ラーメンの注文が16食も入ってジタバタと…カエルアセアセ



きっと蛙の神様が守ってくれはったんやろなカエルキラキラ無事に終了しましたケロルンルン


皆さま✨ありがとうございましたケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


10月31日(日)は、この界隈、京北黒田のイベントが開催されますキラキラ


野菜などの販売をされるみたいですよんルンルン


情報があまりないのですが、「おーらい黒田屋」さん周辺で、9時~14時までだったかな✨


けろったちゃんは、黒田の駐在さんのコーナーのお手伝いに行くことになりましたケロカエルキラキラ



このポスターが目印ですケロカエルルンルン



こんなことができるかもしれませんカエルルンルン


10時頃にケロケロ(ウロウロ)してますキラキラ


是非遊びに来てくださいねグリーンハート