けろったの蛙の駅奮闘記-253 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

寒くなると、動きが鈍くなるカエル一族アセアセ


こないだの木曜日辺りから、急に寒くなりましたね笑い泣き

出稼ぎから帰ってくると、けろっ太くんが、暖か~いお布団の中で、冬眠してましたケロカエルルンルン

けろったは、その横で添い寝しておりますが、まだ冬眠はしないケロよん爆笑カエル💨

先日、周山のスーパー「サンダイコー」の中の100均にいたカエルちゃんをゲットしましたグリーンハート



100均なのに……¥880だったケロ😅🐸💕

売り場担当のお姉さんに教えていただき、即購入したケロよんカエルグリーンハーツ

腰振りケロちゃん!?
皆さまも是非✨ゲットしてケログリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

マッキーがセッティングしてくれた、亀のケロちゃんのお部屋です🐢✨


コタツ(ヒーター)を入れたら、ケロちゃんがお気に入りで、いつも上に乗ってますグリーンハーツ

亀も冬眠するもんね~雪だるまアセアセ

カメムシも、冬眠のために集まってきましたケロよんカエルアセアセ


この白い幼虫?は何でしょう!?


みんな無事に越冬してねカエルラブラブ


「第8回 灰屋かわづ祭り」まであと1ヶ月カエル紅葉キラキラ
皆さまご準備お願いしますケログリーンハート