けろったの蛙の駅奮闘記-255 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

木金曜日、サンダイコーの移動販売車の出稼ぎに行ってるけろったカエルキラキラ


お好み焼き屋時代やキャンプ場のお客さんとは、また違った客層なので、日々勉強させていただいてます✨


そして、土日はケロケロワンダーランドですケロねカエルルンルン


本領発揮しなくちゃね~カエル花火


月~水曜日にリフレッシュキラキラ


仕入れだったり、仕込みだったり、なかなか落ち着かない毎日ですケロ😅


そやけど、進化しないといけないケロね~カエルキラキラ


ということで、🐸パンを作ってみましたケロ💨


今流行りの⁉️ちぎりパン✨



発酵してないし、全然可愛くないですや~んカエルアセアセ


お好み焼き屋の頃も、こんな感じだったな…。



ここに行き着くまでのスタートは、こんな🐸だったケロカエルアセアセ



お客さんに、

ガーン「食欲なくなる…」


とか言われたなカエルアセアセ


そういえば、学生時代に京都の有名パン屋SS堂さんにアルバイトに行ったケロねカエルルンルン


美味しいパンが焼けるようになりたいな~キラキラ

とか思ったけど、人事担当の方に…、


ニコニコ「体力ありそうやなぁ…」


とか言われ、商品管理部門に回されたカエルアセアセ


配送のトラックの運転手さんが持ちカエル「コンテナ」を、ず~っと洗ってましたケロ💨


パン…1個も触ってないやん😭


別にいいねん。

ご飯派やから…。


その頃から、人間社会って何だかな~タラー

とか思ってたな…カエルアセアセ


ま、そんな経験もあり、愛車を洗うのも苦じゃないですケロキラキラ



苔むしてたけど、ピッカピカになりましたカエルキラキラ


気を取り直して頑張ろうカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


次回11月23日の「灰屋かわづ祭り」には、和歌山県印南町のキャラクター「カッくんエルちゃん」も来てくれるケロ~カエルグリーンハーツ



着ぐるみたちの写真撮影会は11時からです✨


どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ