けろったの蛙の駅奮闘記-245 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

秋ですね~栗


蛙の駅も、栗拾いのシーズン到来ですケロよんカエルラブラブ栗



2年前は、台風の日に、一気に5kgほど落ちてきたケロカエルアセアセグリーンハート


昨年は、1日に4~5回ほど拾いに行ってた爆笑


キャンプのお客さんもびっくりするほどの音で、栗がボタッボタッっと落ちてくるケロね栗キラキラ


早く収穫しないと、虫や動物に食べられちゃう~アセアセ


お助けマン「まっちゃん」さんキラキラ

時間があれば、栗拾いもお願いしますケロね~爆笑カエル栗



11月23日(火祝)は、「灰屋かわづ祭り」ですケロよ~んカエル紅葉祭


冬眠前に、食べて飲んでケロりましょカエルルンルン


出店者さん募集します!!


よろしくお願いしますケログリーンハート