けろったの蛙の駅奮闘記-246 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨今のキャンプブームで、蛙の駅は今日も満ケロ状態です

ケロねカエルルンルン

皆さまありがとうございますケログリーンハート

そやけどけろったには、ケロケロワンダーランドを作りたいカエル❣️という確固たる目標があるわけで…キラキラ

地球カエル化計画のために、日々頑張っておりますケロカエル💨

お好み焼き屋時代から活躍してくれてた「ケロット2」グリーンハート


動くんだけど、液晶画面が壊れてしまったようなんです…。

しょんぼり…😢
仕方がないから、新台入替するケロねカエル花火


とりあえず、「パルサー」をゲットしたケロカエルグリーンハーツ

子供たちが遊んでくれてたグリーンハート

「ケロット3」も欲しいんですけどね~、注文したけどキャンセルの連絡が届いたケロアセアセ

他のカエル遊具もそのうちね~キラキラ

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ご町内の方からいただきましたグリーンハート


もっといただいたけど、写真撮る前に食べちゃったカエルラブラブ

いろんなお茄子があるんですね✨
美味しくいただいておりますケロケロカエルルンルン