けろったの蛙の駅奮闘記-244 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

この週末も、たくさんのお客様にご来場いただき、にぎやかな蛙の駅となりましたケロカエルルンルン


皆様ありがとうございましたグリーンハート

半袖はもう無理かな~という気候ですが、まだカエルちゃんはいてますよんグリーンハーツ



探してみてくださいケロねカエルグリーンハーツ


今日は、嬉しいお言葉をいただきましたグリーンハート

ニコニコ「うちの子がね、ここは後世の子供たちに残したいキャンプ場だと言ってました✨」

カエル「よっしゃ~🐸🎉✨」

ニコニコ「あんたも子供や~ん爆笑

こんな会話が嬉しいケロカエルルンルン

子供たちの笑い声いっぱいのキャンプ場になったらいいなグリーンハート

人間としてはダメダメなけろったでも、若い世代に夢と希望を与えたいキラキラ

カエルになっても?、なんとか生きていけてる姿をお見せできたらハッピーケロねカエルキラキラ


蛙の駅の6つのお願いカエル

この③番目は、結構気に入ってますルンルン

歳をとって大事にされたいなら、若いもんの見本となるような生き方して!!
と、常々思ってきましたケロね。

そろそろ自分もそんな歳カエルアセアセ

明日からも楽しくケロって頑張ろうカエル🎉✨

でへケロ爆笑


お助けマン「まっちゃん」さんカエルキラキラ

5泊もしてくれてはったんですね✨
本当にありがとうございましたグリーンハート



またお願いしますケロカエルグリーンハーツ