けろったの蛙の駅奮闘記-243 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、けろったの記念日でしたケロねカエルキラキラ


2009年9月21日に、お好み焼き屋「けろった」が誕生しましたケロカエル🎉✨


続けていれば、もう中学生!?


店を支えてくださったお客様にも、お好み焼き屋を辞める理由を作ってくださった皆様にも、感謝しかありませんグリーンハート


皆さまありがとうございますケロカエルラブラブ


そんな今日は、スーパーお助けマン「まっちゃん」が来てくれていたのでお任せして、下山しておりましたカエル💨


まっちゃんさんは、こんなことしてくれてるケロよん~キラキラ




助かるケロ~カエルキラキラ


けろったは、元気で頑張らなあかんから、天下一品のこってりラーメンを完食し…爆笑



下鴨のカエルいっぱいの素敵な歯医者さんで、お口のリフレッシュキラキラ


そして、ゲットしてきたカエルゲームで、エネルギーを充電中カエル🎉




こんなけろったですが、これからもどうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ



写真集発売してます爆笑カエルルンルン


けろったを、蛙道一筋の蛙生に導いてくださったスマイルシーズさん✨ありがとケロねグリーンハート


頑張って生きてます~というご報告カエルキラキラ


「蛙の駅」キャンプ場は年中無休で営業しますので、皆さま是非✨遊びに来てくださいケロねグリーンハート


ケロケロカエルグリーンハートルンルン