けろったの蛙の駅奮闘記-242 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先週末は、スタッフ「よんケロず」が集合カエルキラキラ


それぞれに、いい仕事をしてくれました🎉


仲間がいてくれるって、心強いし嬉しいケロねカエルルンルン


みんないつもありがとケロねグリーンハート



今回は、ホッシーがこんなお菓子を買ってきてくれましたカエルラブラブ



ニャンとかしてケロ🐱💕🐸


水色の粒つぶ(ミンツ)が入ってるケロにゃん✨

遊びに来てくれてたお子たちにあげるケロね~グリーンハート当たり付きキラキラ

カエル「毎日遊びに来てるニャンコに名前付けてあげたいんやけど…グリーンハーツ

星「ニャンケロ」

カエル「………それでいいわ✨」

ということで、下矢印この猫は、ニャンケロちゃんに決定🐱🎉しました花火


ネズミがいなくなったから嬉しいケロカエルルンルン

ニャンケロとの距離は、ちょぴっと近くなりましたイエローハート

仲良くしてケロにゃん🐸💕🐱✨