けろったの蛙の駅奮闘記-241 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

すっかり秋めいてきた蛙の駅カエル


たくさんのお客さんにお越しいただき、楽しく営業しておりますケロカエルルンルン


コロナ禍でも行楽シーズンですもんね~キラキラ


自然の中で、ストレス発散してくださいねグリーンハート


こんなお土産をいただきましたカエルグリーンハーツ



カエルの雑巾ですケロねカエルキラキラ


ありがとうございますケログリーンハート

もったいなくて使えない~😅


メッセージも添えられてましたケロねカエルラブラブ


ニコニコ「すきなたべものはなんですか」


う~んアセアセ悩む~爆笑


カエル「コオロギです✨」

とか言うたらあかんやろな~😅カエルアセアセ


明日回答しますケログリーンハート


蛙の駅は、年中無休で営業しますカエルキラキラ


是非遊びに来てケロねカエル🎉✨