けろったの蛙の駅奮闘記-240 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

キャンプにお越しのお客さんに、アマゴをいただいちゃいましたケロカエルラブラブうお座


一番美味しい✨と教えていただいた天ぷらでグリーンハート


そして、卵もいただいちゃったキラキラ



「黄金いくら」のレシピを教えていただいたので、早速作りましたケロよんカエルルンルン



ちょっと味見してみたけど、めちゃくちゃ美味しいですケロねキラキラ


ありがとうございましたケロカエルラブラブ

幸せ~グリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


明日明後日(木金)は、スーパー「サンダイコー」の移動販売車の出稼ぎの日ですケロね💨


ホッシーが、こんな画像を作ってくれましたケロカエルルンルン



可愛い~私爆笑カエルグリーンハーツ

サンダイコーの制服バージョンキラキラ


店長に確認したところ、ケロウィン(ハロウィン)の日は、このスタイルもオッケロですケロカエル🎉


ええ店やなぁピンクハート


蛙の駅にお越しの際は、是非✨サンダイコーでお買い物してケロねカエルラブラブ