けろったの蛙の駅奮闘記-239 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

週末は、お天気が良ければ満ケロ状態の蛙の駅ですカエルキラキラ


ご来場くださった皆さまグリーンハーツ
ありがとうございますケロねグリーンハート

コロナ対策をしながら、いつまでも営業できるよう頑張りますケロカエル💨

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

昨日、遊びに来てくれてた男の子に質問されましたケロ❣️

ニコニコ「一番好きなカエルは何ですか!?

カエル「う~んアセアセみんな好きだから決めきれないけど…、やっぱり一番好きなのは、けろっ太くんですグリーンハート

ニコニコ「あ~~~」

てへケロカエルグリーンハーツ


25年近く一緒にいるケロだもんね~グリーンハート

今日も愛してるケロやでカエルラブラブ


そして、凄い繋がりもいただきましたカエルキラキラ


なんとなんと…キラキラ

三井寺の「べんべん」号が来てくれた~カエル🎉

弁慶の引きずり鐘と千団子祭りの亀をモチーフにしたキャラクターグリーンハート

次回開催予定のかわづ祭りに来ていただけるよう、けろったちゃんが口説きに行くつもりですケロカエルラブラブ🐢


ご縁は大切にしたいケロカエルキラキラ

どうなることやら~ですが、今後の展開をお楽しみにルンルン