けろったの蛙の駅奮闘記-233 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日は、久しぶりに同級生「くまちゃん」と飲んでましたケロねカエルルンルン


今どき飲みに行ける店がないから…、けろったの銀閣寺の家に行くケロよん生ビール


福島鰹さんに行けば会えるけど…、携帯あれば連絡できるけど…、やっぱりケロケロ(いろいろ)会って喋れてよかったケロカエルラブラブくま


くまちゃんありがとうケロねグリーンハート

また遊ぼウインクキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日開催した「第7回 灰屋かわづ祭り」カエル🎉✨


やらないという選択肢もありました。

が、コロナ禍でもみんな楽しく、いい思い出を作ることができましたカエルルンルン


やってよかった✨と思えるのは、コロナ潜伏期間とされる2週間後のことだと思いますが、関係者の皆さま✨ご協力、本当にありがとうございましたケロカエルグリーンハーツ


またやりましょね~グリーンハート


いつもの祭りの後は、みんな帰ってしまって寂しい感じなのですが、今回は、余韻に浸りましたケロよんカエルルンルン





「イーアイ・ネイル」の池田さんとカズさんが、キャンプしてってくれましたケログリーンハート


そこに、ライブ後でフラフラの「けんけん」「ゆいちゃん」も来てくれた~カエルルンルン


写真なくてごめんケロ😅



ご来場くださった皆さま✨ありがとうございましたケロカエルグリーンハーツ


またお会いしましょうねグリーンハート



朝、炊事場でよく見かけるカジカちゃんグリーンハート






ちびっ子たちがいっぱいいるケロカエルキラキラ



キノコだらケロになってるやんカエルアセアセ爆笑


キャンプしに来てくださいケロね~ルンルン