けろったの蛙の駅奮闘記-232 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日開催した「第7回 灰屋かわづ祭り」カエルキラキラ

非常事態下で、カエル経済を回すほどの集客はできませんでしたが、東京オリンピック同様?歴史に残るかわづ祭りになったと思いますケロ✨

コロナ対策バッチリで出店してくださった皆さまグリーンハートのんびり遊びに来てくださった皆さまグリーンハートスタッフよんケロずをはじめ、ななみちゃんたち関係者の皆さまグリーンハート
本当にありがとうございましたカエルラブラブ

世の中が大きく動いている中でも、皆さまにお会いできて嬉しかったケロカエルルンルン

やっぱりカエルのお祭りは、祇園祭より楽しいケロ~カエル🎉✨(あくまでも、個人的な感想です😅)

今回けろったがゲットしたのはこちらカエル!!








他にも楽しい思い出がいっぱいできましたケロねカエルルンルン


子分引き連れて!?戦いにも行ってきたケロ爆笑カエルルンルン


出店者さんの情報など、またアップしていきますケロねカエルグリーンハーツ

これ欲しい❣️というカエルちゃんいれば、作家さんとお繋ぎしますので、是非ご連絡くださいませケログリーンハート




前日泊まってくれた、よんケロず、くにやん、陽子ちゃん、当日泊まってくれた、ネイルの池田さん、カズさん、遅がけに来てくれた、けんけん、ゆいちゃん、ありがとうございましたグリーンハート

楽しかったですケロねカエルルンルン

次回は11月23日(祝)に開催しますケロカエル🎉✨

是非またお願いしますケログリーンハート