けろったの蛙の駅奮闘記-231 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

明日は「第7回 灰屋かわづ祭り」ですケロよ~ん

カエル花火


コロナ禍での開催は賛否両論あると思います。

⚠️コロナに感染しないさせない💨
マスク着用、手洗い、アルコール消毒、人に近づきすぎない、ということを徹底すれば、実現できるはずですケロカエルキラキラ

皆さま✨ご協力のほど、どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸

今日は、田所けんすけくん(通称けんけん)のライブの日🎉✨でしたケロねルンルン

けろった、行く気満々でしたが、やっぱりイベント前日カエルアセアセ準備ができてないから、けんけんごめんね~えーん今日は無理ケロカエルタラー


ということで、差し入れと、顔見に行くだけでごめんケロね~カエルアセアセ
また絶対観に行くからねグリーンハート


けろっ太くん💚けろぴー💚
明日はまたカエルのお祭りケロやで~カエルキラキラ

主役はカエルカエルグリーンハーツ

楽しみケロねカエルルンルンピンクハート