けろったの蛙の駅奮闘記-230 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

雨が降り続きましたケロねカエルアセアセ


お蔭さまで蛙の駅は無事でしたが、いつ災害に遭ってもおかしくない地域…。

慎重に行動したいと思います カエル

とか言って…✨

キャンセル続きでガラガラのキャンプ場 カエル アセアセ

天気予報に反して晴れてるケロだもんね~☀️



今日はけろったが、ソロキャンプをするケロ~ カエル🎉✨


ここで寝よかな カエル ルンルン

そやけど、調理は厨房で ウインク

昨日訪れた福島鰹株式会社 うお座 キラキラ

大先輩の社長がおられたので、ケロケロ(いろいろ)とお話しさせていただきました グリーンハート

こちらの会社では、同級生くまちゃんや、お好み焼き屋時代のお客さんを雇っていただいてますケロね カエル ラブラブ

そして、社長からプレゼントもいただきました カエル グリーンハート

よんケロずをはじめ、スタッフの皆さん キラキラ
しばらく、まかないの心配はありませんよ 爆笑

カレーうどんの素なるカレーもいただいたので、蛙の駅自慢の一品になるよう、かんガエル~しますケロね カエル ルンルン


ついでに、カレーコロッケロも作ってみました カエル ラブラブ



スパイシーで美味しいケロよん ルンルン

社長 キラキラ本当にありがとうございますケロ グリーンハート
カエルでも恩返しできるように頑張りますケロ カエル💨💨💨

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

今朝9時頃の写真です カエル キラキラ










22日のかわづ祭り カエル🎉✨

主役たちが待ち構えておりますケロよん グリーンハート

コロナに気をつけて、遊びに来てくださいケロね カエル ルンルン