けろったの蛙の駅奮闘記-229 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「第7回 灰屋かわづ祭り」まで、あと6日カエルキラキラ


なのに、コロナだったり大雨だったり…アセアセ

でもねでもねグリーンハート

🐸「絶対行くケロ~❣️」

とのお声もいただいているので、楽しくケロっていきましょうカエルルンルン


どなた様も、コロナ対策をお願いします⚠️

今回の出店者さんはね…カエルキラキラ

🐸森蛙さん🐸ふんわり堂さん🐸ケロッグス!!さん🐸EI Nail イーアイ・ネイルさん🐸CAFE FROGさん🐸イドスブランコさん🐸笹田製作所さん🐸ハッピーマリンさん🐸かえる堂さん🐸カエル堂さん🐸けろった

ですケロカエルキラキラ

連絡待ちの方も何人か…🐸
今からでも、出店希望の方はご連絡くださいケロねグリーンハート

出店者の皆さまグリーンハーツ
どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

今日は雨が降らないルンルン
ということで、またまた土木の仕事をしてましたケロ💨💨💨


土を運んでいたのですが、よんケロずとか…、誰か気付いてくれるかなぁ😅

雨降って、地固まってくれますようにキラキラ

そして、まぁまぁくたびれて手を洗いに行ったら…目アセアセ


沢からの水が止まってる~カエルアセアセ

大雨で、落ち葉が詰まってしまったケロねタラー

仕方がないので、流れの速い川を渡って、掃除してきましたケロ💨


対岸から記念撮影カエルキラキラ

無事カエル~しましたケロよんチョキ

スタッフ男子~✨
今度またなんとかしてねグリーンハート
という業務連絡爆笑

明日は下山しますケロカエル💨