けろったの蛙の駅奮闘記-228 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

週末からの大雨で、スタッフはみんな山を越えられず…タラー


高齢化してきたスタッフの中の最年少けろったカエルキラキラ




今日は土木の仕事をしてましたケロカエル💨


そんな中、けんけんたちが、カエル部屋リニューアルのために駆けつけてきてくれてましたグリーンハート




カエルームカエルキラキラ

また綺麗になりましたよんルンルン


そやけど、これからやっとスタート✨って感じかなカエル花火


まだまだ進化するケロケロワンダーランドを、どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート



けんけん、ゆいちゃん、さきちゃんラブラブ

ありがとうケロね~カエルグリーンハート


8月21日(土)、京都「和音堂」さんで、けんけんのライブがありますケロね🎉


けんけんの公式HP❣️


22日の灰屋かわづ祭りの前日ですが、けろったはけろったちゃんと一緒にライブに行く予定ですケロカエルルンルン


誰か~ご一緒しませんか!?


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


22日はこれカエル!!



今回は10ブースほどかな…カエルキラキラ


出店者さんの情報など、またアップしますケロねカエルグリーンハート


灰屋かわづ祭りカエル🎉✨

どうぞよろしくお願いしますケログリーンハーツ