けろったの蛙の駅奮闘記-227 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

大雨のため、ご心配のお声を多数いただいておりますが、カエル一同、ケロっと無事に暮らしておりますカエルキラキラ


そして、今日はお昼から雨は止みましたケロねルンルン


皆さまありがとうございますケログリーンハート


先日届いた、かえる友の会の「かえる通信」という業界紙に、けろった、見開き2ページで紹介していただきましたカエル🎉✨


いぇーいチョキ


会費を払っている会員だけの業界紙、内容はアップできませんが、蛙の駅に来てくれた方には見せびらかしてますケロね~カエルルンルン


そして昨日は、そのかえる通信を見た❣️という、「蛙蛙(ケロケロ)」さんが、遊びに来てくれましたケロカエルグリーンハーツ


かえる友の会の皆さんは、蛙号(あごう)という、蛙ネームがあるケロねカエルキラキラ


蛙蛙さんは、けろけろけろっぴ推しのカエラーさんルンルン



パッと出てきたけろっぴグッズは、とりあえずこれだけでしたケロ😅グリーンハーツ


もっと揃えておかなくちゃグリーンハート



かえる友の会に入会ご希望の方は、Twitterなどで検索してみてくださいケロねカエルキラキラ