けろったの蛙の駅奮闘記-234 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

久しぶりのブログになっちゃった😅カエルアセアセ


カエルネタはいっぱいあるんだけど…、継続するって大変ケロね笑い泣き

第7回の灰屋かわづ祭りから一週間が過ぎちゃいましたが、まだまだ余韻を楽しむケロカエルルンルン


ゲットした、森蛙さんのカエルちゃんグリーンハート

気持ち良さそうですケロね~グリーンハーツ


ヒヨコちゃんは、自由にお散歩にも行けますのよんヒヨコ



森蛙さんカエルキラキラ

「こんなの欲しいグリーンハート
という無茶ぶりにも応えてくださると思いますので、リクエストしてみてくださいケロねカエルラブラブ

🐸🐸🐸🐸🐸🐸


ネイルの池田さんからいただいた花火です花火

夏ですね~カエルルンルン


これは、けんけんのヘルメットキラキラ


貼ってくれてありがとうグリーンハート

蛙の駅は、今日も楽しく営業してますカエルルンルン

皆さま✨
是非✨遊びに来てケロカエルピンクハート