けろったの蛙の駅奮闘記-223 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

毎日暑いですケロねカエルアセアセ


そやけどね~カエルキラキラ


「青春と蛙は 渇いたら おしまい」ですケロよんニコニコカエルキラキラ

頑張らなくちゃね~カエル💨

ということで、熱中症予防のために、帽子をゲットしましたケログリーンハート


これは、「第6回 灰屋かわづ祭り」で須田数馬氏から買ったものカエルルンルン

足りないや~んアセアセと思って、いっぱい注文してみました💚

これだけあったら足りるかなぁカエルキラキラ

皆さんも、干からびないよう気をつけてケログリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

前回のブログに、入江選手がコメントしてくれてるようですケロカエルラブラブ

本人確認の仕方がわからないんですけどね~😅

「カエルいるとこカエル集まるカエルキラキラ」っていいますからねカエルルンルン

きっとそのうち繋がれるケログリーンハートグリーンハートグリーンハート