けろったの蛙の駅奮闘記-224 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

けろったの公式LINEでもお知らせしましたが、8月22日(日)、「第7回 灰屋かわづ祭り」を開催しますケロカエル🎉✨


コロナで大変なご時世ですからね~タラー


安全に楽しく開催できるよう、今まで以上に気をつけますケロカエル💨



⚠️注意事項がありますケロ🐸


マスク着用、手指の洗浄・消毒、距離を保つ、これしかないケロ💨


不安な方は来ないでケロカエルアセアセ


コロナの既往歴のある方は、医師の指示に従ってケロキラキラ


今後も継続できるよう、ご協力お願いしますケログリーンハート



森蛙さんが、看板入れカエル~しに来てくれましたよんカエルルンルン






あちこちにカエルちゃんが潜んでますケロキラキラ




ムカデやヘビもいるから気をつけて~カエルアセアセ


第7回 灰屋かわづ祭りカエル🎉✨


無事に開催できますように…キラキラ