けろったの蛙の駅奮闘記-222 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

入江聖奈選手カエルキラキラ


金メダル🥇

おめでとうございますケロ~カエル🎉✨


ほんとに凄いですケロねカエル花火

めちゃくちゃ頑張ったんやろなぁキラキラ


入江選手がカエラーだということは、FBカエル同盟の中の投稿で初めて知りましたが、その後も続々と情報をいただいておりますケロねグリーンハート


【ボクシング】金メダル入江聖奈のカエルLOVEが話題 五輪後は「カエル探しの旅」へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース東京五輪のボクシング女子フェザー級で金メダルに輝いた入江聖奈(20=日体大)によって〝カエルブーム〟が到来するかもしれない。リンクnews.yahoo.co.jp


カエルの仕事がしたいカエルキラキラ


わかるわぁ笑い泣き


入江選手なら、そんな夢もきっと掴み取っちゃうケロだと思いますカエルキラキラ


名乗りを上げてくれてる「KawaZoo」さんカエルキラキラ

ありがとうございますケログリーンハート


けろったも1回だけですが行きましたケロカエルルンルン


こんなことできたらいいな~カエルグリーンハーツだらケロでしたよ~カエルキラキラ


他にもカエル業界凄い人?蛙?いっぱいいてるし、きっと大丈夫グリーンハート


蛙の駅にも遊びに来てくれたら、めちゃくちゃ接待しちゃうケロカエルグリーンハーツ


ゲームのお仕事するんだったら、たまごっちみたいな「かえるっち」!?作ってほしいなカエルルンルン


卵から、いろんな種類のカエルが生まれてくるケロねカエルキラキラそして、餌をあげたり、ヘビに食べられたり、遊んであげたりして育てるのカエルグリーンハーツ


日本には42種類?のカエルがいて、世界には5,500種類ものカエルがいて、宇宙にはケロロ軍曹が棲んでるケロやでっカエルキラキラ


凄いでしょ~カエルルンルン


カエルは恐竜時代から進化しながら生きてるし、カエルを保護する理由は、こちらのサイトがオススメですケログリーンハート


両生類が減ると困ることカエル探偵団が運営する、日本の両生類の保全研究に関する情報発信サイトリンクkaerutanteidan.jp

早くコロナが収束して、全国のカエルの名所に、カエル好きの海外のセレブたちが、ケロコプターで遊びに来てくれたら嬉しいなカエルキラキラ



このカエルさんは、けろったをカエルの道に導いてくださった方からいただいたケロですよんカエルグリーンハーツ


入江選手カエルキラキラ

ほんとにおめでとうございますケログリーンハート


これからも、楽しくケロってくださいケロねカエルルンルンとりあえず…おつケロさまですグリーンハートありがとうカエルラブラブ