けろったの蛙の駅奮闘記-221 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先週末のことカエルキラキラ

金曜日に蛙の駅を購入し、ともちゃんかんちゃんにお祝いをしてもらって、そして土曜日花火


ロームシアター京都でコンサートをした田所けんすけくん(通称けんけん)チームが、打ち上げにきてくれましたケロカエル🎉✨


けろったたちカエルチームは、よんケロず、マッキーが揃ってくれて、連泊のともちゃんかんちゃんと、かんちゃんのお友達しげちゃんも合流ケロ~グリーンハート


楽しかったね~カエルルンルン

皆さんありがとうございますケログリーンハート




けんけんが歌ってくれて、感激のけろったは、ず~っと号泣えーんカエルグリーンハーツ


ティッシュの箱を持ち歩いてましたケロ😅


若い子たちが頑張ってる姿を見ると、涙が止まらないお年頃ですカエルアセアセ


カエルでも、若者たちに夢や希望を与えられる生き方したいと思ってるけど、勉強させてもらうことばっかりやわ😅😅😅


けんけん✨ダンサーゆいちゃん✨さきちゃん✨ほんまにありがとうケロねカエルラブラブキラキラ


翌日日曜日は、〇田建材社長と、かけやん、設備屋さんも来てくれた~グリーンハート


キャンプのお客さん用に、タイマー付きのシャワー設置の見積もりをお願いしてましたケロカエル💨


そんなに費用かからずできるみたいルンルン


近くの入浴施設までは、車で約1時間という環境なので、〇田建材社長✨どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ


お昼にそうめんの注文をいただいてたので、流しそうめんするつもりが…、雨が降ったり止んだりで、急遽室内型流しそうめんに変更ケロねキラキラ



久しぶりに使ったので、流れないや~んアセアセ

でも大丈夫カエルキラキラ




設備屋さんたちがいてくれる~グリーンハート


すぐに直してくれたケロよんカエルルンルン




奥のカエルームを、けんけんにプロデュースしてもらうことになったので、みんなで綺麗にしてくれてますケロカエルピンクハートキラキラ



右から、ひなちゃん(けんけんのCDのジャケットなどのデザイン担当)、うめちゃん(けんけんの2個一的存在)、ダンサーさきちゃん、けんけん、ダンサーゆいちゃん、よんケロずホッシーグリーンハート


みんな素敵な仲間たちですカエルルンルン


11月前半に、蛙の駅でけんけん貸切ライブを開催してもらう予定ですカエル🎉✨


決まればまたお知らせしますケロ~花火


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



うぴぴグリーンハート


ケロちゃんもけろったちゃんも、ありがとうケロねカエルグリーンハートキラキラ