けろったの蛙の駅奮闘記-220 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙の駅…買っちゃったカエルキラキラ


2600坪だったかな…。


ここ蛙の駅は、昔は嵐山に木材を送るための筏(いかだ)を組む場所だったとか、叡山電鉄に電気を送るための貯水池だったとか…。


昭和30年頃までは養鱒場で、バス停の名称は「旧灰屋養鱒場前」


高松宮殿下が視察に来られて、植樹された桜が残っているみたい(聞いた話)


その後、大水に流されて、養鱒場は閉鎖、それからは、釣り堀(結構流行っていたみたい)やドッグランになっていた場所キラキラ


そこに一匹のカエルがやってきたケロねカエル


何ができるかわかりませんが、ケロケロワンダーランドにしたいなぁカエルルンルン


土地を購入して何が変わったか…、まだ実感湧きませんが、皆さまどうぞよろしくお願いしますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


そんな今日は、TちゃんKちゃんが、お祝いに駆けつけて来てくれてましたグリーンハート


ありがとうケロね😭カエルピンクハート


こんなカエルちゃんをいただきましたグリーンハートキラキラ



もぉ~😭

ケロケロ鳴いてしまいますやんえーんカエルラブラブ


これって、今は亡き、けろったの愛蛙「つのったちゃん」の生まれ代わりですケロや~んグリーンハーツ


ほんまにありがとうございますケロねグリーンハート


けろった、ますます気合いを入れて頑張りますので、皆さまこれからも、どうぞよろしくお願いしますケロカエル🎉✨