けろったの蛙の駅奮闘記-206 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、周山のスーパー「サンダイコー」の移動販売車のお仕事でしたカエルキラキラ


雨の日は大変だけど、必要とされてるって嬉しいケロねルンルン


サンダイコー・移動スーパーのテーマソング【みんなだいすきサンダイコー】★✨ぜひ《チャンネル登録👍》で応援してね✨★この動画は、歌のお兄さん&歌のお姉さんの仲良し夫婦[ケチャマヨ]の、サヤカ(ボーカル+絵描き+作詩家)と、ナオヒロ(ギター+web制作+作曲家)のふたりで、心を込め創作しています。(NHKみんなのうた採用が夢!)みなさんのチャンネル登録は、この創作活動を続けるための大...リンクyoutu.be

この音楽キラキラ元気になるでしょカエルルンルン


職場の雰囲気も良くて、みんな仲良しピンクハート


ニコニコ「家でどっさり採れるから~✨」

と、梅をたくさんいただきましたグリーンハート



梅干しと梅ジュースを漬けてみたケロカエルルンルン

ちゃんとできてるかなぁ…😅



ケロちゃんもありがとうございますケロカエルグリーンハーツ



名札に付けちゃいますケロねグリーンハート


明日も一日サンダイコーのお姉さんカエルキラキラ

頑張りますケロよ~ん🎉


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


昨日は、ダンサーゆいちゃんも来てくれてましたケロカエルラブラブ



けろった@蛙の駅へようこそですケロカエルルンルン


ロームシアター京都のコンサートのとき、けんけんのTシャツ買ったケロだもんね~グリーンハート



ゆいちゃんのけろった焼きは、なかなかゲロい感じやねっカエルグリーンハート



3蜜無縁の鉄板焼き屋🐸に、皆さんも是非遊びに来てねグリーンハート


けんけんのInstagramキラキラ


上矢印上矢印上矢印

かっこいいから見てみてケロ~カエルラブラブ