けろったの蛙の駅奮闘記-205 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

ほんまにめちゃくちゃ雨降りますねカエル☔️✨


それでもケロケロワンダーランドは、今日も楽しい一日でしたケロカエルルンルン


お助けマン松井さんキラキラ

ケロケロとありがとうございますケログリーンハート


そして、〇田建材社長も来てくれたケロ~カエルラブラブ




網戸を自動扉?にしてくれた~グリーンハート


ブーとマーさんから、クッキーが届いたケロカエルラブラブ



配達のお兄さんにもおすそ分けしたから、少し減ったけどみんなハッピーカエル🎉✨


ブーマーさんピンクハート

いつもありがとうケロねカエルラブラブくま


けんけん(田所けんすけくん)も来てくれたケログリーンハート


YouTube用の動画撮ってたみたいなので、また見てみてくださいケロねルンルン



地面に落ちてた卵を救出カエルキラキラ

おたまちゃんがウヨウヨしてた~グリーンハーツ




今日も楽しいカエル日和カエルルンルン


そろそろ8月のかわづ祭りの準備しなくちゃアセアセカエル🎉✨