けろったの蛙の駅奮闘記-207 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は曇り空カエル


キャンセルもありましたが、数組のキャンプのお客さまが来てくださってますケロよんルンルン


スタッフはみんなお休みです💨


けろったも、のんびりと片付けなどをしておりますケロキラキラ


おたまちゃんたちの水槽のお掃除をしていたら、こんな虫がいましたケロアセアセ




ヨツボシモンシデムシの子どもたち!?



このカップルの子供たちかなぁ!?


そして、特大のキイロスズメバチ?の臨終にも立ち会いましたカエルアセアセ



500円玉2枚分、1,000円ほどの大きさのスズメバチが弱っていたので、ハチ用の殺虫剤で後押しを…。


愛蛙つのったちゃんが眠るカエル公園に埋葬しておきました✨


しばらくすると、そのスズメバチの後継者のような一回りほど小さなハチが、威嚇か挨拶に来たケロよカエルアセアセ



この虫さんは誰でしょう!?

「見てみて~✨」と舞い降りてきましたケロよんグリーンハート



お助けマン松井さんから届いたカエルちゃんグリーンハーツ


中央労働災害防止協会(中防災)のカエルちゃんなんですってグリーンハート


あちこちで活躍してますケロねカエルキラキラ


皆さまもご安全にお過ごしください❣️