けろったの蛙の駅奮闘記-158 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

連休初日のお天気は、荒れ模様でしたケロカエルアセアセ


晴れたり雨が降ったり、また晴れたり雷が鳴ったり…ウインク


それでもたくさんのお客さんが来てくださって、楽しい一日でしたケロカエルルンルン


もう、何回も来てくれてる仲良しファミリーの小学生兄妹ちゃんラブラブ


いつもありがとうございますケログリーンハート


またまたお手紙とプレゼントをいただいちゃいましたケロカエルグリーンハーツ



ふわふわ粘土?のカエルちゃんグリーンハート


大事にするケロ~グリーンハーツ

ありがとうカエルピンクハート


暗くなって、カエル大合唱ルンルン

小学生兄がカエルを見つけてくれたケロカエル🎉✨



まだまだ小さいモリアオガエルカエルキラキラ

もう発情?してるケロねグリーンハート



これはヌマガエル…でしたっけ⁉️

蛙の駅が、カエルパラダイスになってきたケロカエル🎉


アカハライモリやヤモリちゃんも見つけたケロね~キラキラ


楽しかったケログリーンハート


仲良し兄妹ちゃんは連泊してくれるケロ~なので、明日の夜も一緒に探検しようねカエルラブラブ



しばらくカエルのシーズンは続きますので、皆さまも是非✨遊びに来てくださいケロねグリーンハート