けろったの蛙の駅奮闘記-157 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

もう1ヶ月近くになるかなぁ…。


卓球台がある小屋に、鳥が巣を作ってますケロキラキラ



全身が茶色で、しっぽがピンと45度ほどの角度に立ってる鳥…グリーンハーツ



すばしっこくて、なかなか写真撮らせてくれない~カエルアセアセ

誰に聞いても、名前がわからないケロ~笑い泣き

もしかして、「カワガラス」ではないでしょうか⁉️

ご存知の方がおられたら、教えてくださいグリーンハート

マッキーが薪を割ってくれてる前あたりキラキラ

雛が生まれているようで、親鳥がせっせとエサを運んでますケロラブラブ

ヘビに気をつけて大きくなってねカエルピンクハート



九輪草も、あちこちで咲いてますルンルン

いい季節だな~カエルグリーンハーツ



こんなCDがあるのを思い出しましたケロカエルキラキラ

久しぶりに聴いてみよ~っと音符