けろったの蛙の駅奮闘記-159 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

テレビのない蛙の駅での生活も、3年目に突入しました爆笑カエル💨


テレビがなくても、ネットでニュースは見てますケロよんキラキラ


屋外でマスクをしていても、コロナに感染した事例が複数ですって!?アセアセ


なんてことでしょうゲッソリ


みんなでカエルを見つけて、「キャ~グリーンハート」なんて言ったら危ないのかな…カエルアセアセ


マスクの上から手で口をおさえて、心の中で叫ぶ練習するケロかなニコニコ


明日明後日はいいお天気なので、ご予約いっぱいいただいてますカエルルンルン


皆さんに安全に過ごしていただけるよう、気をつけなくっちゃ💨ですケロねキラキラ



楽しい思い出いっぱい作りたいカエルグリーンハーツ


適度な距離をお願いしますケログリーンハート