けろったの蛙の駅奮闘記-105 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日はまた、冬らしいお天気でしたね🐸💦


キャンプのご予約も入ってないし、片付け等などするケロかキラキラ

と思っていたら…ルンルン

「徳さん」から連絡があり、お昼頃来てくれることになったケロ~🐸🎉✨


と、その前に…🐸


昨日の話の続きです…🐸

この石が落ちていた場所まで行ってみました💨


この斜面から転がり落ちて、道路の一部を塞いでいた石✨

通行の邪魔にはなってなかったけど、誰かが端に寄せてくれてた💚

蛙の駅からの時間を計ってみました🐸✨
徒歩約4分半💨



通称「びーさこ橋」を越えたところにあったケロ🐸✨

もしかしたら、棚からぼた餅キラキラ



この道を運んだ甲斐があるかもね~🐸✨

そうこうしている間に、スペシャル軍団の到着ですケロルンルン

めっちゃいい仕事をしてくれた話はまた今度ウインク



このカエルから出てきた白い粉は、「珪砂(けいしゃ)」だと教えてくれましたケロ🐸✨

🙂「怪しいと思うんやったら、舐めてみたらいいやん」

🐸「舐めました✨」

🙂「舐めたんや……💧」