けろったの蛙の駅奮闘記-106 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は風が強くて冷たくて…🐸💦


それでもキャンプのお客さんが来てくれてるので嬉しいですケログリーンハート


昨日来てくれた「徳さん」は、けろったがお好み焼き屋をする前からの知り合いで、お好み焼き屋にもお客さんを連れて来てくれてたケロ🐸💕

一級建築士の先生を紹介してくれたのも徳さんですケロキラキラ



雨漏りする~💦と言ったところ、応急処置をしてくれましたグリーンハート

徳さんの同級生、〇〇建材の社長さん(親分)もありがとうございますケロ🐸💕



余ってるから…グリーンハーツという工具等もいただきましたカエルルンルン

次から次へと、タイミングよく、凄い人たちが来てくれるグリーンハート

これは最早、けろったの力ではなく、カエルの神さまのお導きとしか考えられないですケロねキラキラ


🐸「キャンプ場敷地内の水はけが悪いケロタラー

親分「重機使って管入れて、500万くらいの仕事やなぁ爆笑

🐸「今の話は、なかったことにしてくださいアセアセ

やっぱりお金は必要ケロ🐸✨

親分「ここは携帯繋がるんか⁉️」

🐸「SoftBank以外は、場所によりますが繋がりますケロ✨」

親分「ほな、大丈夫やな✨(競馬)一口のるか⁉️」

🐸「爆笑爆笑爆笑


とりあえず、親分は屋根の防水シートを探してくれてるみたいですケロ🐸✨


お金はなくても夢はある~カエルキラキラ


こんなの欲しいなカエルルンルン

ケロケロワンダーランドを作りたいケロ🐸🎉


盛り上げ隊の皆さま🐸✨
今後とも、どうぞよろしくお願いしますケロ{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}