けろったの蛙の駅奮闘記-104 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日は、ホッシーが来てくれてましたケロね🐸✨


せっかくだから、春に新設される予定のオートバイ神社の御神体を見つけるケロ~🐸🎉

🐸「歩いて行けるところに、ちょうどいい石?岩?があるケロねキラキラ

🙂「ほな、行こか~✨」



小さく見えるんですけどね…アセアセ

ホッシーが引っ張る💨けろったが押す🐸💨

2.300mなのかなぁ…、もっと遠い気がしたケロ😱🐸💨✨

必死のパッチで設置したケロ🐸🎉✨


🙂「これ、人面岩やで~✨」

と言われて見てみると…🐸✨


右のほうに目があるでしょ🐸✨

ホッシーは、亀に見えるそうですケロ🐢💨

ライダーさんも、楽しんでってくれたら嬉しいケロね🐸💕

けろったは、筋肉痛はセーフ✨でしたルンルン

ホッシーは大丈夫ケロか⁉️


今日は何にもなかったから、ケロ太くんの「カール」食べて充電しておきましたケロ🐸✨