けろったの蛙の駅奮闘記-103 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、スタッフ「よんケロず」の一人「ホッシー」が来てくれましたケロね🐸✨


けろったのブログを、朝ドラを見るような気持ちで読んでくれているとのこと…✨

① もっと早く助けに来い‼️
② いつも見守ってくれてありがとう❣️

さて、正解はどちらでしょう爆笑



なんだかんだと、よく動いてくれるホッシーキラキラ
汚れていた窓の掃除をしてくれましたケロねルンルン

その間、けろったは、窓の隙間で冬眠していたヤモリちゃんを救出グリーンハーツそしてカメムシは…遠くに投げる🐸💨


びっくりしたヤモリちゃん💕
写真は撮れなかったけど、大きなお口を開けてキュ~キュ~鳴いてた🐸💦

🐸「ごめんね~💦びっくりさせてしまったケロね💦」


せっかく来てくれたホッシー🐸✨
やることまだまだあるケロよんルンルン

暖かくなったら、蛙の駅内に新設される「オートバイ神社」✨
その目印になるもの?御神体的なもの?がほしいケロ🐸✨

以前からかんガエル~✨していたのですが、なかなか思いつかなかったケロね🐸💦

それが今日、センサーが働いて、無事に設置できましたキラキラ

おかげでたぶん明日は筋肉痛…😅

その様子はまたご報告しますケロねウインク

ホッシー✨おつケロさまでしたグリーンハート


けろったは、ふわふわ枕で楽しい夢を見ますケロカエルルンルン