けろったの蛙の駅奮闘記--96 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、お助けマンが来てくれましたケロ🐸💕


しかも…2人グリーンハート


お陰さまで、解体作業は無事に終了しましたケロ🐸🎉✨

ありがとうございます🐸✨
助かりましたグリーンハーツ


棚は綺麗になくなりました🐸✨

ずさんな大工仕事だったようで、壁にはペンキの痕がベッタリ残ってる…笑い泣き



でも、カエルビールの差し入れまでいただいちゃったからご機嫌ですケロカエルルンルン

お2人へのお礼は、お昼ご飯とバレンタインの🐸チョコグリーンハートでした🐸💕


こんなものですみません😅
また来てくださいケロね🐸✨


ヤモリちゃんも無事に移動してもらったケロよん🐸💕

よんケロず…、早く冬眠から覚めてくれないかなぁ…🐸✨