けろったの蛙の駅奮闘記-97 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、信楽のカエル専門の窯元「シクヤ製陶所」さんに行ってきました🐸✨




これも仕事のうち…カエルキラキラ
って言ってもいいのかわからないくらい、楽しい所なんですよ~グリーンハーツ

昨年の8月に、朝日放送「ココイロ」に出演されてからますますお忙しいようで…🐸✨




蛙の駅に連れカエル~した🐸達がいっぱいいるので、またご紹介しますケロねグリーンハート

お楽しみにカエルキラキラ


これは、レア?な、お腹が白くない🐸ちゃん✨

うぴぴグリーンハーツ