けろったの蛙の駅奮闘記-88 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、下山してましたケロねカエルルンルン


蛙の駅がある京都市右京区の京北(けいほく)には、携帯電話のショップがないケロ~タラー

ちょぴっと安いプランに変更しました🐸✨


せっかくだから、カエル探しに行くケロねグリーンハート

すぐに見つかりましたケロ🐸💕



空気のお掃除マスコット🐸✨
コポーシリーズで、全部で4種類あるのかな✨

けろったは、トイレバージョンをゲットしました🐸💘


後ろの穴に、ビーズのマスコットをセットすると、ウイルス除去や防カビ消臭など、6つの効果があるみたいカエルキラキラ

キャンプ場のトイレだと寒そうだけど…、みんなを菌から守ってケロねグリーンハート