けろったの蛙の駅奮闘記-87 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝の気温は-7℃🐸💦



ぎょえ~🐸💦

水道凍ってるかもしれないケロ~😱

と思いましたが、ギリセーフルンルン
ほとんど凍ってたけど、しばらくしたら流れました🐸✨

ちょっと心配なのは下水のほう…アセアセ
ボコボコ音がしてましたよんゲッソリ
大丈夫かなぁ…😅


池も凍ってましたケロ🐸☃️✨


カエルのシーズンまでに、大改装したいと思ってますケロね🐸🎉✨


🐸大移動させて、カビ防止剤塗って、ペンキ塗りカエル~して、飲食できるスペースも作りたい🐸💨✨

🐸大移動が大変ケロ~🐸💦



そんな中、跳び出してきたのがこの🐸ちゃん💕


「めっちゃ窮屈やったから嬉しいケロ~🐸✨」

って言われたケロよん😅🐸💕

みんなよみガエル~✨させてあげるからねグリーンハート

しばらく冬眠しててケロ~🐸❄️✨