けろったの蛙の駅奮闘記-89 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日のこと…🐸


お好み焼き屋をする前に働いてたところで知り合った方から、15年ぶり?に電話がありました✨

🙂「テレビ観たで🐸✨」

🐸「えぇ~っ😅(いつの話…😂)」

🙂「となりの人間国宝さんのその後✨」

※ 放送されたのは、昨年の5月5日です🐸

🙂「お好み焼き屋を売って、今は牧場してるんか✨」

🐸「牧場じゃなくてキャンプ場です🐸✨」

🙂「そうか…牧場か✨今度BBQしに行くわな✨」

🐸「待ってるケロ💚」


これを観てくれてたケロね🐸ルンルン

牧場じゃないし…笑い泣き

お好み焼き屋は、「こにたん」っていうおっちゃまに借りてもらってますケロね🐸✨
(木花咲耶姫という居酒屋ですが、今はコロナの影響で休業中…)

結婚して子供ができた✨という嬉しいご報告のお電話でした🎉✨

ファミリーで来てくれるのを、楽しみにしてるケロ🐸💕


寒いけど、キャンプ場はオープンしてます🐸✨

是非✨遊びに来てケロね{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}