けろったの蛙の駅奮闘記-59 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日もめちゃくちゃ寒いですケロね🐸💦


大雪で大変な地域もあるようですが、蛙の駅では雪はほとんど降ってません🐸☃️✨

炊事場の水がまた凍っていたので、ぷちぷちを巻き巻きしましたケロ🐸💨


明日の朝は、水が出ますように…❄️


年が明けて、もう一週間経ったんですね🐸💦
早すぎるケロ~😱

今年も、Michiカエルさんのカレンダーを眺めてニヤけていますよん💚



幸せな気持ちになるケロね~🐸💕

いつもお世話になってるMichiカエルさん🐸✨
この方の才能が凄すぎて、近寄り難いのですが、フレンドリーでほんっとに素敵な方なんです💚

今年はまたかわづ祭りに来てほしいな…✨

アマビエ様にお願いしなくちゃ🐸💘✨