けろったの蛙の駅奮闘記-58 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

明日から、大寒波到来のようですね🐸💦


備えあれば憂いなし✨

今日は朝から下山して、灯油などの買い出しに行ってきました🐸💨

山の中に引っ越してから、災害時の心構えを学んだケロね🐸✨
まだまだ未熟ですけどね💦

停電になったとき、携帯の充電はどうするか…というのが最初の難題でしたケロ🐸💦
電池で~とか車から~とか使わない~とか…✨

よくかんガエルと、きっとなんとかなるケロね🐸✨


京都の中心部に行くと、やっぱりカエルを探してしまう🐸💕

今日はこんなカエルちゃんを連れカエル~しましたケロ💚


けろけろけろっぴの前髪クリップ🐸💕

若いかわい子ちゃんだったら、これ付けて外歩いてても可愛いけど……、けろったは…💦

こっそり一人で楽しみますね😄🐸✨


明日からしばらく引きこもりますが、キャンプのご予約をいただいてます💚

お越しの際は、道中お気をつけてくださいケロね🐸💕