けろったのカエル活動日記♪コスプレ? | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

来月3月11日(日)キラキラ

京都府相楽郡和束町の、和束運動公園内芝生広場で、「かわづの遠足」やりますケロね

時間は10時~16時カエル

カエルになりきりコスプレしちゃって、美味しいお茶を飲みながらの、体験型スタンプラリー

絶対楽しいケロですよん

前日には、敷地内の「和束荘」に格安でお泊まりできるプランもあります

ご予約制ですので、詳細はまたお知らせしますねグリーンハーツ

行きたいけど...、カエルになりたいけど...、どうすればいいケロかっというあなた!!

大好きなカエルちゃん連れてるだけでもいいですし、「カエル コスプレ」で検索して、カエル購入もいいですケロねカエルルンルン

和束荘さんが、変身場所を貸してくれます流れ星

普段からカエルを身につけて、カエルエキスを吸収したい方にオススメなのは...

{48D85D9C-E0FF-46CB-A594-6B668BAF0138}

{F938E92B-7D7E-4315-997D-1B0D8E8DFD62}

蛙びとの集いにも出店してくれてた「かえる堂」さんはいかがでしょうか!?

けろったも、Tシャツとパーカーゲットしちゃった
{D7B1D411-14D2-42A7-B337-31CCF2660128}

{5AFCB98F-5767-41AA-919C-117B48E93C67}

{9766122D-D3DD-4C63-AC7F-C0B8367E5266}

これからの季節絶対必要ですからね~

ますます「ケロリスト」に近づけるケロ

カエルのイベント恥じらい忘れてケロってケロねグリーンハート

だって...、私たちには、カエルの血が流れているんですケロよんカエルキラキラ


戯蛙さんのカエル川柳

「古池の蛙の名句我不解」
「良い糧と赤蛙内臓流される」
「外来の食用蛙珍味品」


{67AC4FB6-CF5A-439D-90BC-975B51485AF1}

3月11日、「かわづの遠足」しますケロカエルルンルン

かわづ祭りの和束町キラキラ
カエルのコスプレで集まってケロ~グラサンハート


応援おねがいしますケロ


カエル ブログランキングへ