けろったのカエル活動日記♪スタッフ | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

最近、いろんなカエルイベントに関わらせていただいておりますケロね

カエルのお仕事は楽しいケロ~

でも、やることがいっぱいあるので、一人ではなかなかできないのですが、そんなけろったを、最強メンバーが助けてくれていますケロ

それぞれ個性派で、けろったのお手伝いというだけではもったいない~

なので、ご紹介させていただきますねクラッカー

ユニット名を考えましたグリーンハーツ


カエル戦隊「よんケロず」カエルキラキラ


アセアセ4人なんですカエルカエルカエルカエル
素敵なご意見や、クレームがあれば、すぐに変更しますケロ

ほんとはもっとケロケロ(いろいろ)考えてるけど、出し惜しみ...してるケロかな~爆笑

決めポーズも考えなくちゃグラサンハート

全体写真、蛙びとの集いのときに撮るつもりが間に合わず一人ずつご紹介しますケロねグリーンハーツ

向かって左から...(たぶん)

{7B056ACF-CC70-4711-83F1-3A7AD8BDB5A6}

事務局長「もりあおレンジャー」カエルクラッカー

これが正しい基本姿勢ねっキラキラ
蛙の前足の指は4本ですからね~カエル

マジでやり手の気遣いカエル星人ですケロ流れ星

そして...

{FE40DB23-D5ED-4945-9AC6-5BC9D0067201}

けろった「けろガマレンジャー」カエルラブラブ

けろぴーとガマちゃんを合体させてみましたケロ~ルンルン

でもって...

{0B396E59-923F-4997-BB10-4A93D262CAFB}

こちらの写真!!

右側、てらぴーさんが「こヤドクレンジャー」カエル

毒持ってるけど、それほど大した毒じゃない~グラサン

メカの人てらぴーさんは、主に大道具小道具の担当ですケロねキラキラ

うちの旦那「けろっ太くん」も、お世話になってます~ラブラブ(道具ちゃうけどー)


そして、写真左側
はるぴーさんは「さつきみどレンジャー」カエル

役割は...、てらぴーさんの保護者...かな

さつきみどレンジャーと言っても、色気は...ほぼありませんてへぺろ


ツッコミどころ満載ですが...、主要メンバーは、この「よんケロず」なんですケロカエルカエルカエルカエル

カエル王国建国も、このメンバーがいれば実現できる~カエルキラキラ

皆さまラブラブどうぞよろしくお願いしますグリーンハート

とか言って、カエル業界発展のためには、皆さまのカエルパワーが必要ですケロ~キラキラ

イベント時の臨時スタッフも募集しますので、是非お力貸してケログリーンハーツ

カエルの輪が末広がりに広がって、世界が平和になるといいな


戯蛙さんのカエル川柳

「早春のゴロタ美味しかり今喰わず」
「森青の蛙の背中葉の緑」
「苗傷め陽干の蛙鳥喰む」


{67AC4FB6-CF5A-439D-90BC-975B51485AF1}

3月11日には、「かわづの遠足」しますケロカエルルンルン

かわづ祭りの和束町キラキラ
カエルのコスプレで集まってケロ~グラサンハート


応援おねがいしますケロ


カエル ブログランキングへ