けろったのカエル活動日記♪ゲロゲロ | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

いつもお世話になってる「てらぴー」さん

せっかく名前付けたから「こヤドクレンジャー」って呼ぼっかな

その、こヤドクレンジャーが、こんなカエルちゃんを連れてきてくれました

{9B487A4B-5C27-4304-A452-887AA2B491DA}

え〜っとぉ…

{3F6852D2-BA6E-4C2D-A853-42470CBF400A}

ゲロゲロ〜

{D359B8B8-A4E8-435C-98B1-44E7D014093D}

「ゲロゲロかえる」100均で売ってるみたいですね

調べてみたら、動画をアップしてる人いてた爆笑

ゲルがなんとも…気持ちいいゲロ

皆さんも、思い切ってゲロってみてね〜カエル


戯蛙さんのカエル川柳

「ぎやうろっぱギボゥシなりと村の長(オサ)」
「蛙喰い殺した罪は消えまじき」
「つんぼ爺聞えぬ筈よ蛙居ず」


{67AC4FB6-CF5A-439D-90BC-975B51485AF1}

3月11日、「かわづの遠足」しますケロカエルルンルン

かわづ祭りの和束町キラキラ
カエルのコスプレで集まってケロ~グラサンハート


応援おねがいしますケロ


カエル ブログランキングへ