クラフトバンドとハマっているポテトチップスとお蕎麦 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

とても楽しいクラフトバンド

パンかご完成!

後ろに写っているのはまほですよ

薄汚れた布とかじゃないですよ〜


この色、推し色です♡

TWICEのミナカラー

今年は7月28日、日産スタジアムのオーラス当たっています

去年、味の素スタジアムがおばさんには大変すぎて、二度とスタジアムライブには行かないと思っていましたが…

やっぱり行っちゃいますよね笑い泣き

暑さが怖いプンプン


次はこの色でバッグを作ります

長さ測って切り終えました

出来上がりが楽しみ!


最近好きなポテトチップスはこれ

開けてからすみません

厚切りとすっぱいポテトチップスが好きなので、これ本当に美味しい〜

期間限定ではなく通年で売って欲しいです


熊谷さんの冷やしたぬきそば

これたぬきなの〜?

天かすではなく天ぷら4種乗っています

季節により変わりますが、今回は筍、行者ニンニク、コシアブラ、そしてこれはいつも定番の豆腐大葉巻き

春は山菜の天ぷらたっぷりで嬉しい熊谷さんのびっくりたぬきそばですニコニコ