最近のご飯とブイズケーキと実家帰省 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

いつもの仕事後の朝兼昼ご飯


仕事が終わってからお花見に行こうと思い立ち、ほぼ残り物をタッパーに詰めたお弁当

豚キムチ

クレソンのツナ和え

玉子焼き

浅漬け

梅しそ巻き


簡単ワンプレートご飯

カレーピラフ

ハムエッグ

牛コマ時雨煮

アスパラのおひたし


ツナチャーハン

厚揚げのニラ醤油焼き

カリフラワーのカレーピクルス

きゅうりのキューちゃん


いつかの晩ごはんに作った椎茸のツナマヨ

焼く前はまともに見えますが、焼くと椎茸が平らになり、ツナマヨが落ちて広がります

お皿に移す時にツナマヨを椎茸に戻します笑い泣き


実家に行く途中、イオンに寄ってブイズケーキ

なんと可愛いラブ


ピカチュウケーキも

母と娘と3人でワイワイ美味しくいただきました♪


実家は大沢温泉から徒歩数分

田舎すぎる笑

猫も超リラックス

横を通ってもそのまま寝ていました爆笑



火曜から息子と2泊で東京に行ってきました

次から忘備録旅行記になる予定です


相撲

野球

楽しんできました♪